とても好きなカフェで、何度も訪問しています。
何を食べても美味しいです。ちょっとお高めですが。

イギリス人のローズさんがパリでオープンしたお店で、日本には他、丸の内、新宿伊勢丹、吉祥寺に店舗があります。
ギャルソンのビルに入っているのですが、ローズさんの旦那さん(フランス人)と川久保玲さんの旦那さんが兄弟なのだそう。

イギリスの家庭料理&スイーツというラインアップもお店の雰囲気もド・ストライクです。

パンケーキ(1,750円)
生地が美味しいです。
ローズベーカリー パンケーキ

エッグベネディクト(1,400円)
ローズベーカリー エッグベネディクト

オレンジレモンケーキもおすすめ。
ローズベーカリー オレンジレモンケーキ

そしてハイティー!(2,880円)
これは二人で食べるべきですね。でも一人で完食。

ローズベーカリー


使ったお金: 大体2,000~3,000円
点数: 5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:カフェ | 銀座駅東銀座駅日比谷駅