お名前は存じ上げておりましたが、和菓子だと「どら焼き」や「大福」にばかり目が行ってしまっており、「最中」は後回しになっていました。
2016-11-07-13-36-43

予約しないと買えない、でも予約の電話が繋がらない、直接お店に行って予約するしかない!
という貴重な「空也最中」をようやっと頂きました!

最中
私、最中の皮が口の中に張り付く感じがあまり好きではないのですが、ここの最中は違いました!
小ぶりなので、いくつでも食べられそうです。
2016-11-01-15-19-03
2016-11-01-15-21-43
2016-11-01-15-22-06

空也餅
11月と1月のみ、しかも2~3週間の販売らしい。
ちょっとおはぎっぽくもあり、美味しい。
最中と同様に小ぶりなので、罪悪感無し。
2016-11-07-14-09-19

生菓子
どれも美味しいけど、一押しは胡麻求肥。
2016-11-01-15-18-54


点数: 4点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:和菓子 | 銀座駅東銀座駅日比谷駅