北参道の肉イタリアンです。
人気店で週の中日でも満席でした。
2016-11-09-19-58-29

ちなみに飯田橋の「トラットリア・グランボッカ」は姉妹店。
http://tomosan63.blog.jp/archives/10130254.html

コースはなく、アラカルトのみ。
日替わりの黒板メニューも魅力的で迷います。
まずメインのお肉を決めて、前菜やパスタを構成していくのが良いでしょう。

A5ランクの肩ロース200グラムを二人でシェアしました。
ジューシーで柔らかくて美味しかった!
2016-11-09-20-56-50

カラスミと蕪
お酒はあまり飲めないけど、カラスミとか塩辛とか好きです。
2016-11-09-20-29-01

洋梨と胡桃とゴルゴンゾーラのサラダ
これは間違いない。
2016-11-09-20-35-59

ズワイガニと渡り蟹のリングイネ、トマトクリームソース
こちらも間違いない。
2016-11-09-21-26-34

ここは皆さん気に入ると思いますので、また行きたいなと思います。


使ったお金: 一人7,000円くらい

点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 北参道駅代々木駅千駄ケ谷駅