等々力に素敵なパティスリーがあって、そこのパルフェがすごいらしいと聞いて行ってきました!

等々力にこんなスタイリッシュなお店が!という感じです。
(お客さんひっきりなしで、並んだりもしていたので、外観の写真が撮れず。)

厨房のおしゃれなこと・・・。
2016-11-20-14-40-30

ケーキもとっても素敵だったのですが、イートインでしか食べられないスペシャリテのパルフェを。
ドリンク付きで2,500円(税抜)!
2016-11-20-14-49-19
2016-11-20-14-50-50

洋梨とチョコレートの組み合わせが絶妙!

とても美味しかったけれど、パルフェはお値段的に一度食べられれば良いかな。
次回はケーキを食べたいです。

ケーキは5~600円で、季節のパルフェはドリンク付きで2,000円。


使ったお金: 2,700円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ケーキ | 等々力駅尾山台駅九品仏駅