荒木町の有名な「ちゃんこ鍋」のお店。
色々な方から聞いていましたが、やっと行けました!
2016-11-25-20-01-02

コースは5,000円。
カレーちゃんこが名物ですが、その前に前菜も色々出てきます。
どれも美味しい。
2016-11-25-20-19-58
2016-11-25-20-21-27
2016-11-25-20-20-52
2016-11-25-20-30-54

そして遂に真打登場!
6人分ということもあり、すごい迫力です。
2016-11-25-20-54-45

煮えました!
2016-11-25-21-05-33

想像以上にカレーちゃんこ美味しかった。

〆はうどんかご飯が選べまして、雑炊にして頂きました。
この雑炊が絶品。
2016-11-25-21-50-13

女将さんにも良くして頂きました。
寒くなってきましたので、この時期にピッタリですね。


使ったお金: 一人7,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ちゃんこ鍋 | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅