恵比寿駅近くのバー。
フレッシュフルーツのカクテルがあるということで訪問。

カウンターとテーブル席もあり、わりと大箱ですが、オーセンティックな雰囲気でお酒も揃っている感じ。

梨とシャンパン
2016-12-10-21-25-18

生カシスとシャンパン
リキュールではなく、国産・無農薬のフレッシュのカシスの実を使っています!
2016-12-10-21-47-32

まだマスターがいらっしゃらず、若いバーテンさんだったためか、カクテルの提案がシャンパンとの組み合わせのみというのが少し残念でした。

ワタクシ、本日、コニャックとアルマニャックの違いを知りました。
シャンパーニュ同様、産地の違いなのですね。
ま、いずれにせよブランデーは飲めないですが。


使ったお金: 一人4,000円くらい
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:バー | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅