11月25日オープンの「京橋エドグラン」に「トシ・ヨロイヅカ」の新店が!

1階はパティスリーとカフェ、2階がサロンになっています。
1階は買ったケーキをイートインすることが出来ます。

そして2階のサロンはミッドタウン店と同じくカウンターデザート形式となっており、目の前でパティシエにスイーツを作ってもらえるのです。
2016-12-12-14-59-27

フルーツサラダと7種類から好きなスイーツを1つ選べる2皿で2,000円(税込)。

なんと、鎧塚氏ご本人がカウンターに立っていらっしゃって、ひたすらスイーツを作っていらっしゃいました。
オープンからほぼ毎日、カウンターに立っていらっしゃるそうです。
とても腰が低くて真面目そうで、雨宮塔子と離婚してわずか半年で若い女と再婚したサダハル・アオキ(会ったことないけど)とは違って、好感度がとても高いです!!

フルーツサラダ
2016-12-12-15-07-05

私が選んだ「アシェット・エクアドル」
エクアドル産のカカオとバナナ!
2016-12-12-15-26-02

どちらも鎧塚さんに作って頂いたよー!
わーい!良い記念になりました!!


使ったお金: 2,500円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:カフェ | 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅