「ピノキオ」(パンケーキ)以来の、東武東上線大山駅上陸です!

ピノキオ
http://tomosan63.blog.jp/archives/13505635.html

目的は「レストランオオタニ」!
最近、雑誌で見て気になっておりました。
創業1965年の老舗洋食屋さんです。

大山駅南口から商店街を7~8分。
見えてきました!洋風の一軒家のお店です。
2017-01-05-12-15-46

レトロな店内。
2017-01-05-12-20-46

洋食のメニューは何でもあります。

頼まなかったけど、生ジュースの種類の豊富さがすごい!
2017-01-05-12-18-35

コーンポタージュ 630円
2017-01-05-12-26-59

オムライス 1,050円
2017-01-05-12-29-16
2017-01-05-12-30-11
オムライスの味は普通。

ボリュームはかなりあります。
オムライス、大食いの私でもお腹がはちきれそうなほど。

一つ残念だったことが。
オムライスにお味噌汁が付くのだったら、コーンポタージュを頼んだ時に一声かけて欲しかった・・・。
こういうサービスの一つ一つが次に繋がるのだけどなぁ。



使ったお金: 1,700円くらい

点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:洋食 | 大山駅板橋区役所前駅