吉祥寺の有名なケーキ屋さん。
2017-01-09-14-01-32

不定休で、お店に営業日時の張り紙があります。
焼き菓子は12時~、生菓子は13時~販売です。

生菓子よりも焼き菓子の充実度がすごいです。
ガレット・デ・ロワも並んでいて、うわぁー!となります。

fantome(だったような)とアップルタルト

2017-01-09-15-07-27

美味しいです。
小ぶりなので2個は余裕。

イートインもできるのですが、開始時間が曖昧。
大体14時頃みたいですが。

本当はイートインしたかったのですが、お店の方に聞いたら「まだ」だと言うのでお持ち帰りにしたのですね。
そうしたら、私がお会計のタイミングで来た次のお客さんは「どうぞ」と喫茶に案内していて、「!?」となりました。
ほんの数分のタイミングの違いだったのだと思いますが、一声掛けてくれれば良いのに・・・。


使ったお金: 800円くらい
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ケーキ | 吉祥寺駅井の頭公園駅