私なんかが言うまでもないですが、超有名なとんかつ屋さんです。
ようやく行けました!

メニューはこちら。
2017-02-10-11-56-54

とんかつはロースと決めているので、ロースは確定。
上ロースの方が脂っこいとのことなので、特ロースにしました。
量は特ロースの方が多いそうです。

特ロースかつ 2,160円
2017-02-10-11-50-03
2017-02-10-11-50-07

えーーー、美味しい!!!
衣はサクサクで、お肉は柔らかく、今まで食べたとんかつで間違いなく一番美味しいです。
2017-02-10-11-51-11
時間が経ってもベタベタせず、ペロリと平らげてしましました。

お味噌汁は、豚汁、わかめ、シジミから選べます。
(もちろん豚汁!)


使ったお金: 2,160円 

点数: 5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:とんかつ | 高田馬場駅学習院下駅目白駅