言うまでもないですが、山田宏巳シェフのお店です。
ランチに行きまして、山田シェフが厨房に立っていらっしゃいました。

ランチコースは前菜・パスタ・デザートで3,000円(税サ別)。
こちらにメインが付くと5,000円です。

胃の調子が悪いので残念ながら3,000円のコースにしました。
(量が多かったので、5,000円のコースは絶対に食べきれなかった・・・。)

前菜 今日届いた野菜のミネストラ
下はチーズのスープになっています!
2017-02-26-12-12-59

パスタ 子持ち烏賊とカラスミ
麺はモチモチ!子持ち烏賊が美味しかったー。
2017-02-26-12-38-24

特筆すべきは、こちらの玉ねぎのフォカッチャ!
びっくりするほと大きな塊の焼き立てのフォカッチャをスライスしてくれます。
無題
2017-02-26-12-17-47
これがもう、ものすごく美味しい。
フカフカだし、外側の皮の部分の塩味が絶妙。
このパン、売ってくれないかなぁと思ったくらい。

そしてデザート!!
こちらの名物は天然氷を使ったかき氷と聞いてはいたのですが、
まさか、こんなサイズだとは!!

2017-02-26-13-01-38
今日は柑橘とフロマージュブランのかき氷でした。
そこらのかき氷専門店のかき氷より断然美味しい。
このかき氷を食べに、また来訪したい。


使ったお金: 一人4,500円くらい 

点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 銀座駅東銀座駅日比谷駅