駒沢大学と書きましたが、駅からは徒歩で20分・・・。
渋谷か駒沢大学駅からバスで深沢不動前停留所で降りるかタクシーか。
私は駒沢公園ハウジングギャラリーに行った帰りに寄りました。

オシャレな一軒家のカフェで、2階席が落ち着きます。

スイーツメニューも色々あります。
パンケーキの種類もいくつか。キャラメル林檎(770円)agito

駅から遠いのでなかなか行けないですが、また近くに行った際は寄りたいな。


使ったお金: 1,300円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:カフェ | 駒沢大学駅桜新町駅等々力駅