線路沿いにあるTime Zoneヒルトップビルの中のイタリアン。
(隣の「goroshita」も行きたい店リストに入っています。)

店内、個室もあって雰囲気良し。

プリフィクスの5,800円のコースとも迷ったのですが、デザートと食後の飲み物は別ということで、6,800円のおまかせコースにしました。
苦手な食材は外してもらえます。

真鯛の桜蒸し
2017-04-03-19-29-14

本鮪 鯖 カンパチ 20種の野菜
2017-04-03-19-44-27

ガーリックブレッドも美味しい。
2017-04-03-19-53-44

北寄貝と帆立のグラタン
2017-04-03-20-04-43

鰻と里芋の重ね焼き
2017-04-03-20-16-29

カラスミとしらすのパスタ
2017-04-03-20-29-27

薩摩産黒毛和牛
2017-04-03-20-40-35

デザートは10種類位から選べました!

私のフォンダンショコラ
2017-04-03-21-02-57

友人達は安納芋とバニラアイス
2017-04-03-21-02-49

フレンチのテイストも感じられるイタリアンで、行く前は中途半端な感じになっていないかしら?と少し不安に思っていたのですが、そんなことなかった。
美味しいし、全7皿で6,800円とはCPも良いです。
魅力的なメニューだったので、次はプリフィクスで好きなものを食べたいです。



使ったお金: 一人1万円 

点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅代官山駅