田窪シェフの以前のお店「アーリア ディ タクボ」も行ったことがあります。
新たに薪焼きイタリアンのお店をオープン、以前より高級感有り、ミシュラン一ツ星獲得ということで、ずっと行きたいと思っていたのですが、ディナーの予約は当日受付ということで、なかなか機会がなく。

ランチは一ヶ月前から予約可能なので、ランチで訪問しました!

看板がなく(よく見たら小さくTACUBOとあった)、通り過ぎてしまいました。
2017-04-12-12-01-23

おまかせコース 9,500円~(お肉の種類で変わる)

9,500円でお願いしました。

2017-04-12-12-08-16

ブッラータチーズ大好物!
2017-04-12-12-18-47

ホワイトアスパラガスは半熟卵が良い感じ。
2017-04-12-12-37-11
2017-04-12-12-38-09

パスタは2種
2017-04-12-12-54-23
2017-04-12-13-11-57

パンも美味しい!
2017-04-12-13-10-23

薪焼きの仔羊!
2017-04-12-13-33-21

デザートと食後のお飲み物
2017-04-12-13-54-59
2017-04-12-14-11-19

お料理どれも美味しかった。
炭火焼きではなく薪焼き。
流行りつつありますよね。



使ったお金: 一人12,000円 

点数: 4点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 代官山駅恵比寿駅渋谷駅