こちら、クラシカルな雰囲気の正統派フレンチで、ディナーに行ったことがありますが、お料理とても美味しいのです。
(「人生最高レストラン」で、松たか子さんがこちらを挙げていたそうですね。)

どうしてもこちらのオムライスを食べてみたく。
ランチの洋食コース(3,024円※税別)を頂きました。
(フレンチのコースもありますよ。)

アミューズ さつまいものムース
2017-04-16-12-47-50

前菜 ※サラダかスープが選べます。
2017-04-16-12-51-59

メイン オムライス
2017-04-16-13-12-29
2017-04-16-13-13-05
他、ビーフカレー、ビーフハヤシ、キーマカレーオムレツのせも選べます。
※オムライスの場合、オーダーは13時~となります。

そしてここはデザートがワゴンなのが嬉しい!

なんと母は全種盛り。
2017-04-16-13-31-52

私は慎ましやかに3種。
2017-04-16-13-32-05

やはりここは美味しいです。
予約はマストです。

なお、1階はもう少しカジュアルな「ブラッスリードンピエール」が。
先日は、ここでビーフハヤシを頂いたのですが、これも美味しかった。

http://tomosan63.blog.jp/archives/17831607.html


使ったお金: 一人4,000円ちょっと 

点数: 4点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:フレンチ | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅