友人に教えてもらったかき氷屋さん。
繁忙期は整理券もらって数時間待ちと聞き、まだ5月だからそこまでではないのでは?と思って行ってみました。
お店のツイッターによると、現時点では開店から11時までと夕方はそこまで混まないとのこと。

という訳で、開店の9時少し前に行ってみたところ、既に30人くらいの行列!

ただし、隣も開けていたので(2軒あって、繁忙期になると両方開けるみたい??)、1回転目+αの15分待ちで入店できました。
2017-05-21-09-01-50

メニューです。一律900円です。
image

みたらしクリームきな粉にも惹かれましたが・・・

きゃらりんちーずにしました!
キャラメル、煮りんご、マスカルポーネチーズ
2017-05-21-09-20-41

一口食べて、美味しい!!
煮りんごが美味しい。この組み合わせ完璧。

写真撮っていると溶けてきちゃうので、一枚だけ。


使ったお金: 900円

点数: 5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:かき氷 | 千駄木駅日暮里駅西日暮里駅