カウンターとテーブル席が少しのこじんまりしたイタリアン。
2017-05-22-19-28-58

コースは無く、アラカルトのみ。
前菜、パスタ、メインと魅力的なメニューがぎっしり。

お通しはバーニャカウダでした。
2017-05-22-19-54-35

二人なら、前菜2皿+パスタ1皿+メイン1皿で十分とのことでしたので、以下をオーダー。

ズッキーニにモッツァレラチーズを詰めたもの
2017-05-22-20-13-11
2017-05-22-20-13-36

ローストしたじゃがいもと温かいレバーパテ
2017-05-22-20-16-12

パン
2017-05-22-19-56-24

看板メニューのイカスミを練り込んだタリオリーニ  ウニのバターソース
2017-05-22-20-55-19

軍鶏のロースト
2017-05-22-21-15-17

お腹いっぱいだったので、デザートは無しで、カフェラテを。
2017-05-22-21-36-29

パスタがちょっと想像していた味と違ったけど、お料理どれも美味しかったし、美味しいものを食べさせてくれそうな活気ある雰囲気も良いです。
基本的に分けてサーブしてくれるのも有り難い。


使ったお金: 一人7,000円強

点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 中目黒駅祐天寺駅