神楽坂(飯田橋)だけで4店舗、他、神保町、神田、本郷にも店舗があります。
本館に行ってみました。
2017-05-28-18-42-02

個室が11室もあるのは貴重ですね。
2017-05-28-18-44-30

コースもありますが、焼肉屋さんのコースの前菜とかお造りとか不要・・・。
ということで、単品で。

本日の厳選7種盛り(210g、14切れ) 4,860円
2017-05-28-19-15-19

本日のすき焼き肉(二人前) 2,480円
2017-05-28-19-04-37
卵黄に浸けて、シャリ玉に巻き付けて。
2017-05-28-19-04-48
2017-05-28-19-14-15

本日の特選部位(カルビ) 2,480円
上ハラミ 2,200円
2017-05-28-19-37-54
2017-05-28-19-45-12

サラダは取り分けてもってきてくれました。
2017-05-28-19-01-15

キムチの盛り合わせ
2017-05-28-19-01-22

お肉は美味しいものと、そうでもないものが。
すき焼き、ウチモモ、芯まわりは美味しかったな。
あと、タレの味は好みではなかった。(これは好みの問題)

あと、個室が充実しているのに残念なのですが、サービスがちょっとイマイチでした。
(オーダー間違われたし、特選部位は最初に聞いていたものと違うものが出てきた。)

使ったお金: 一人1万円 

点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:焼肉 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅