評判が良く、かねてより気になっていたお店です。
2017-06-01-19-58-32
このビルの2階で、店内、北欧モダンみたいな感じで素敵です。

ディナーはおまかせコース5,500円。

信州和牛のたたき
2017-06-01-20-41-56

沢蟹のフリット、大根餅
2017-06-01-21-08-04

長崎の甘鯛
2017-06-01-21-18-51

15種類のお野菜を使ったサラダ
2017-06-01-21-54-01

鹿児島の鶏と穴子、新玉ねぎ
2017-06-01-22-09-12
2017-06-01-22-09-19

富山の真河豚の白子
2017-06-01-22-23-35

巨大しじみ 下はバーニャカウダ
2017-06-01-22-40-43
2017-06-01-22-41-08

いも豚
2017-06-01-23-02-29

パンは自家製だそうで、すごく美味しい。
2017-06-01-22-43-29
ごま、食パン、バケット、フォカッチャと4種類も出てきて、いつもなら一つしか食べないようにしているのだけど、全部完食してしまいました。

デザート
2017-06-01-23-27-00

これで5,500円って驚異のコスパ。
お料理はどれもアートのように美しく、そして美味しかった。
満足度の高いお店です!!


使ったお金: 一人9,000円くらい

点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イノベーティブ・フュージョン | 新富町駅築地駅八丁堀駅