ミシュランのビブグルマンの小料理屋さん。
2017-06-15-19-55-26

アラカルトもありますが、コースがお得です。
4,800円と5,800円の2種類あり、ご飯も付く5,800円のコースにしました。

少しずつ、たくさん出てきます!
12皿+ご飯!

ズッキーニのポタージュ
2017-06-15-20-01-01

すっぽんの茶碗蒸し
2017-06-15-20-07-01

スズキ、鱧
2017-06-15-20-15-31

カマスのなれずし
2017-06-15-20-35-54

桃の白和え、北寄貝
2017-06-15-20-40-25

八寸
2017-06-15-20-46-17

しろいか
2017-06-15-20-57-05

しんじゃが豆腐
2017-06-15-20-59-23


2017-06-15-21-16-34

和牛の炭火焼き
2017-06-15-21-27-47

鮎ご飯
2017-06-15-21-48-12
2017-06-15-21-53-01

これだけ出てきて5,800円というのは、満足感あります。
特に美味しかったのは、カマスのなれずし、しろいか、和牛の炭火焼き。
鮎ご飯もペロリでした。

雰囲気的には女子会やデート仕様では全くなく、おじさんがいっぱい。
銀座のこの手のお店で、日・祝営業しているのは貴重!


使ったお金: 一人7,000円ちょっと

点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:居酒屋 | 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅