神保町駅前の大型の中華レストラン。
1階から3階まであり、3階は宴会場となっています。
2017-06-17-11-08-24

お目当ては、カレー!
こちらのカレー、元はまかないだったそうなのですが、今では人気メニューなのだそうですね。
中華料理屋さんのカレー!?と、前々から気になっていたのです。

カレーは、普通のカレーと、カツカレー、角煮カレー、排骨カレーの3種類。

排骨カレー 1,300円
2017-06-17-11-30-14

他、同伴者が頼んだもの。

餃子
2017-06-17-11-36-11

春巻
2017-06-17-11-29-33

肉ちまき
2017-06-17-11-35-18

餃子と肉ちまきも少し食べたのですが、とても美味しかった。
カレーはまぁ普通に美味しいという感じで、中華屋さんのカレーという珍しさが評価の+αになっている気がします。
カレーだけでいったら、近くの「ペルソナ」とか「ガヴィアル」の方が美味しいでしょう。


使ったお金: 二人で4,500円

点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:中華料理 | 神保町駅九段下駅竹橋駅