こちらも前々から行きたかったタルト専門店。
2017-06-17-12-01-30
※現在はお持ち帰りのみとなっています。

オープン直後に行ったので、タルトは12種類、キッシュも2種類ありました!
(キッシュはすぐに売り切れるらしい。)
2017-06-17-12-04-56
※写真では11種類なのは、私が頼んだケーキを包むため取り出されちゃったから。

バナナクリームタルト
2017-06-17-12-55-32

キャラメルナッツタルト
2017-06-17-12-56-17

タルト好きにはたまらないお店!!
今度は季節のフルーツのタルトを食べたい。
冬になったら、
林檎とカマンベールチーズのタルトを買いに行かねば!    

平日のみ近くの文房堂というカフェで、こちらのケーキが食べられます。              



使ったお金: 1,050円

点数: 5点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ケーキ | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅