銀座「とりや幸」の六本木店がオープンしたということで行ってきました。
外苑東通り沿いの雑居ビルの2階ですが、中はシックで焼鳥屋とは思えない綺麗さ。
カウンターだけでなく、テーブル席も充実しています。

アラカルトもありますが、4,800円のコースにしました。

先付け 野菜のマリネ
2017-06-19-19-17-51

京鴨の炙り焼き
2017-06-19-19-26-05

彩りサラダ
2017-06-19-19-42-13

焼鳥6本

むね
2017-06-19-19-35-58

ささみ
2017-06-19-19-43-56

もも
2017-06-19-19-51-36

つくね
2017-06-19-20-07-33

手羽先
2017-06-19-20-18-12

レバー
2017-06-19-20-27-42

旬の野菜串1本(選べます)
2017-06-19-20-00-10

名古屋コーチンの卵かけご飯と鶏スープ
2017-06-19-20-36-14

甘味
2017-06-19-20-59-53

焼鳥は美味しかったけど、もう少しボリュームが欲しいところ。
〆が卵かけご飯でなく、そぼろご飯だと嬉しいなぁ。

あと、お通し800円はちょっと高いかと。


使ったお金: 一人7,500円くらい

点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:焼き鳥 | 六本木