爆弾のような牡蠣フライが有名で、テレビや雑誌でよく見ますよね。
とんかつ屋さんですが、シーズン中はメニューが牡蠣フライのみになります。
が、私は牡蠣とホルモンとジビエが苦手で。
牡蠣のシーズンが終わったら、とんかつを食べに行こうと思っていました。

牡蠣フライのシーズンが終わったので、行列していませんでした。
(シーズン中は行列していて、売り切れ次第閉店に。)
2017-06-22-10-49-24

メニューはこんな感じ。
2017-06-22-10-51-19

厚切りロースカツ定食は300g以上あるとのことで、さすがの私も無理。

ロースカツ定食を頂きました。
2017-06-22-11-11-58

衣はサクサクしていて油っぽくなく良い感じです。
2017-06-22-11-12-03

お肉はもう少し柔らかくてジューシーな方が好みですね。
ちょっとパサパサしているのが気になりました。
2017-06-22-11-12-28

牡蠣が好きな方は、ぜひ牡蠣フライを食べに行ってみて下さい!


使ったお金: 1,280円
点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:とんかつ | 人形町駅水天宮前駅茅場町駅