桜新町駅から少し歩きますが、ハンバーガーとパンケーキのお店。
原宿の「THE GREAT BURGER」出身だそうです。

いつもアボカドチーズバーガーとエッグチーズバーガーで迷いますが、ゴルゴンゾーラバーガーがある時はこれを頼んじゃいますね。

ゴルゴンゾーラバーガー 1,290円
2017-08-01-19-13-45
2017-08-01-19-14-12

もう少しゴルゴンゾーラが効いていても良いと思いましたが、バンズふかふか、パティはジューシーで美味しかったです。

パンケーキも美味しそうだったなぁ。
でも、「THE GREAT BURGER」のパンケーキはしょっぱくて好きじゃないのですよね・・・。


使ったお金: 1,790円 

点数: 4点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:カフェ | 桜新町駅上町駅