住所的には白金ですが、最寄り駅は広尾かな。
恵比寿三丁目交差点近く、素敵な古民家のカウンターフレンチです。
「dancyu」8月号(完売!)の巻頭企画“東京、「おいしい」の最前線”に載っていて、気になってすぐに予約を入れました。

コースはおまかせのみ10皿1万円。

トリュフのワッフル
2017-08-10-19-50-19

野菜のプレッセ
2017-08-10-20-04-48

カブとカラスミ
2017-08-10-20-24-19

茄子・アカイカ・ピーマン
2017-08-10-20-40-25

ラムのソーセージ
2017-08-10-20-57-47

トマトのソルベ
2017-08-10-21-12-32

岩手の岩中豚
2017-08-10-21-27-38

枝豆・ミント・トマトのパスタ
2017-08-10-21-50-19

イチジクとロックフォール
2017-08-10-22-01-11

予約の時間に合わせて焼いているというパンは3種類!
2017-08-10-20-15-11
2017-08-10-22-01-17

デザート
2017-08-10-22-28-43

お料理は美味しく独創的で好みです。
お店も素敵。インテリアや食器などとてもセンスが良い。
シェフもチャーミングです。

シェフお一人でやっていらっしゃるので、電話は12時~18時までしか出られないそう。
ご予約の際はご配慮を。
予約に遅れる場合も、電話しても繋がらないです・・・。

食後にコーヒーが付くとなお良しですね。


使ったお金: 一人12,000円

点数: 5点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:フレンチ | 白金台駅広尾駅白金高輪駅