麻布十番の釜めし専門店です。
(おつまみなどのメニューもあるけど。)

釜めしの種類が豊富!
五目、とり、木の子、鮭、桜えび、ホッキ貝、はまぐり、タコ、穴子、うに・いくら、かに。

最初、うに・いくらに惹かれたのですが、釜めしじゃなくても、うにいくら丼食べれば良いもんなぁと。
釜めしならではと、五目と迷った末に、穴子(2,160円)。
2017-08-18-19-37-28

前菜が付きました。
2017-08-18-19-11-29

食べてみて思った。
普通に美味しい穴子めし。小骨が気になるけど。
これって「玉ゐ」で穴子めし食べれば良いのでは・・・と。

うーむ、釜めしの醍醐味が味わえるメニューは何だろう。
モヤモヤが残ります。


使ったお金: 3,175円

点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:釜飯 | 麻布十番駅赤羽橋駅