肉・魚を一切使わないベジタリアン中華のお店。

ランチメニューはこんな感じ。
2017-08-23-13-03-02
2017-08-23-13-03-04

キャベツと味噌の野菜炒めも気になりましたが、こちらの売りは肉・魚を一切使わないということなので、大豆ミートを使っているメニューにしようと思い、

大豆肉の酢豚風
2017-08-23-13-10-14
白米か玄米を選べます。
小鉢もう少し頑張って欲しいところ。

2017-08-23-13-10-17
うーん・・・酢豚の味付けだけど、大豆肉はイマイチでした。
正真正銘のベジタリアンには重宝すると思うけど、私みたいに何となくカロリーが気になる程度なら、2回に1回我慢して、普通に酢豚を食べれば良いかなとも。


使ったお金: 1,490円

点数: 2点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:台湾料理 | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅