目黒駅から徒歩10分強、大鳥神社と元競馬場の間くらいにあるビストロ。
目黒の「キャスクルート」(ここも好きだった)でシェフをされていた中井氏のお店です。

こちらの名物はお肉!
アラカルトメニューを見たら、鹿やウズラはもはや普通に感じるような、山鳩、猪、月の輪熊という単語が。

ちょっとずつ色々食べたいということで、コースにしました。
コースはおまかせで5,400円と8,640円の2種類。
8,640円のコースは、ほぼ肉で構成されているとのこと。
5,400円のコースを頂きました。

バターナッツかぼちゃの冷製ポタージュ
2017-08-30-19-39-43

パテアンクルート
2017-08-30-19-49-36

あか牛の炙り トリュフ
2017-08-30-20-11-40


2017-08-30-20-45-46
2017-08-30-20-46-47


2017-08-30-21-11-23

デザートは重なっていないミルフィーユ
2017-08-30-21-39-11

パンとリエット
2017-08-30-19-35-27

これで5,400円って、満足度高いですよね!!
ちょっと珍しいお肉でも大丈夫な方は、コースお薦めです!


使ったお金: 一人8,000円

点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:フレンチ | 目黒駅不動前駅