玉川高島屋西館の裏にある、ミシュランのビブグルマンのフレンチ。
2017-09-07-19-16-31

ディナーコースは3,800円、5,800円、8,800円の3種類。
5,800円のコースを頂きました。

アミューズ1: 豚肉のリエット
2017-09-07-19-40-29

アミューズ2: カボチャのニョッキとモンサンミッシェルのムール貝
2017-09-07-19-54-25

前菜とメインは2種類から選べます。

前菜: 国産ジビエで作った “ソシソン・ブリオッシュ”
ソシソンとはソーセージのことだそうです。
2017-09-07-20-14-49

メイン: 飛騨和牛ホホ肉のブルギニョン
2017-09-07-20-37-03
赤ワインで5時間も煮込むそうで、トロトロで美味しかった!!

デザート: オレンジのタルトとキャラメルアイスクリーム
2017-09-07-21-03-18
美味しいけど、控えめな量・・・。おかげで罪悪感無し。

総じてドリンクは少しお高め。
あと、この5,800円のコースを高いと思った訳ではないのですが、3,800円のコースとの差が、アミューズ2とデザートと食後のお飲み物が付くかどうかなのですね。
どれも量が少ないので、その差で2,000円かぁと思うと、3,800円のコースに食後のお飲み物を付けるのがお得なようにも思えます。


使ったお金: 一人7,300円

点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:フレンチ | 二子玉川駅二子新地駅