吉祥寺の第一ホテルの裏にある大人気のイタリアン。
予約はマストです。

こじんまりしたお店で席の間隔がギュウギュウな感じですが、美味しいものを食べさせてくれそうな活気に満ちています。

食べたもの。

イチジクとレバーのクロスタータ
2017-10-13-20-04-54
これは絶対に食べるべし!タルト生地も美味しく、まるでデザートのよう。

能登産地直送の赤土野菜のバーニャカウダ
2017-10-13-19-53-47

ピチ トスカーナ(2つに分けてもらったシェア済みの量)
牛タン、セミドライトマト、オリーブ
2017-10-13-20-29-10
パスタがモチモチ、牛タンも塩味が効いていて美味しい。

牛ハラミのタリアータ 
ルッコラとパルミジャーノ、マッシュルーム
2017-10-13-20-49-53
これで1,400円ですよー!
ハラミが柔らかくて美味しかったー!

蜂蜜とゴルゴンゾーラのジェラート 
2017-10-13-21-09-28
ジェラート自体は甘くない。しっかりゴルゴンゾーラ。

ティラミス
2017-10-13-21-09-37

これだけ食べて食後のコーヒーも飲んで一人4,000円ちょっとでした!
あまり飲まなかったというのを差し引いてもコスパすごい。
ぜひ中央線沿線のみなさん、行かれてみて下さい!


使ったお金: 一人4,150円

点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 吉祥寺駅