自由が丘駅から少し歩いたところにある、テーブル4つ(10席)のみのこじんまりしたビストロ。

ディナーコースは3,900円と4,900円の2種類。
アラカルトもあります。
4,900円(税込)のコースを頂きました。

北海カスベとひよこ豆のガレット 
2017-12-04-19-41-08

天然海老のタルタルと徳島赤鶏のブレゼ
2017-12-04-19-50-41

エスカルゴと茸のブルギニョン パートフィロ包み
2017-12-04-20-04-43

フォアグラのポアレ ビーツとジャガイモのフォンダン添え 
2017-12-04-20-17-39

(メインは3種類から選べました。)
蝦夷鹿のポアレ グランヴヌールソース   
2017-12-04-20-30-25
         
(チーズかデザート2種から選べました。)   
季節のフルーツパルフェ
2017-12-04-20-46-36

お料理どれも美味しく、6皿で4,900円というのはコスパも良いです。
蝦夷鹿が柔らかくて特に美味しかった。

店名にVINとありますし、シェフもソムリエの資格をお持ち(別にソムリエの方もいらっしゃる)ということで、ワインも売りで、飲める方にはワインペアリングが良さそうでした。


使ったお金: 7,000円ちょっと 
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:フレンチ | 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅