遂に行ってきました!富ヶ谷の大人気ビストロ「アヒルストア」。
2017-12-09-16-50-32

予約は18:30までの入店のみ=平日は無理、そして土曜日は予約不可ということで、なかなかハードルが高く。
土曜日の本日、17時前に行けば入れるだろうと軽い気持ちで行ってみたところ、16時40分で並んでいる!
3組目だったのですが、15分くらい待ったら入れました。

店内はとても狭く、最初は立ち飲み状態でした。
(お店の方はよく把握されていて、椅子が空いたら順番に回してくれます。)

頼んだもの。

スープドポワソン
2017-12-09-17-26-09

戻り鰹のカルパッチョ
2017-12-09-17-41-14

コロッケ
2017-12-09-18-11-04

ローストビーフ
2017-12-09-18-23-47

人参のフォカッチャ
2017-12-09-17-31-51

シードルがグラスであったのが嬉しかった。
お料理美味しかったのですが、並んで(自分が並ぶのも嫌だし、外に並んでいる人が見えるのも落ち着かない)、ギュウギュウな思いをしてまでではないかなと。
これくらいの美味しいビストロ、他にもたくさんあるけどねー。
なんでこんなに人気なんだろう?


使ったお金: 一人6,000円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:ビストロ | 代々木公園駅代々木八幡駅神泉駅