ずっと気になっていた「Caffe Kapua」のパンケーキ!
14時半からの提供なので、なかなかタイミングが合わず、ようやく食べられました。

今月のパンケーキ(リンゴ) 1,000円
2018-01-08-14-49-06

私は生地を楽しみたい派なので、いつもはフルーツがのったものではなく、シンプルなバターミルクパンケーキを頼むのですが、焼きリンゴと聞いたら、頼まずにはいられないー。

生地と生地の間に青りんごのコンフィチュールとカスタードを合わせたリンゴクリームがサンドされています。上には焼きリンゴとバニラアイス、リンゴ風味の赤ワインソース!

美味しかったー。
生地がまず美味しいし、焼きリンゴも絶妙。
生地が美味しいから、シンプルなバターミルクパンケーキも食べてみたい。


点数: 4点
5点: すごく美味しい
4点: 美味しい
3点: まぁまぁ
2点: 普通
1点: 不味い

関連ランキング:カフェ | 長谷駅極楽寺駅由比ケ浜駅