前々からブックマークはしていたのですが、テレビ等で取り上げられてから凄い行列になってしまい、落ち着くのを待っていました。
平日夜なら並ばないというレビューを読み、いざトライ。

私の前に1組だけだったのですが、タイミングが悪くて30分くらい待ちました。
(一気に4組入れたので、もはや運ですね。)

こちらの名物は石窯で焼くホットケーキとフレンチトースト。
フレンチトーストは売り切れでした。
(フレンチトーストは早い時間に売切れてしまうようなので、フレンチトースト目当ての方はお昼に行った方が良いでしょう。)

ホットケーキのドリンクセットにしました。
ドリンク付きで1,000円(税別)というのは良心的。
IMG_3812
IMG_3814
IMG_3815

表面がこんがりで、中はジューシーな感じ。
味的にはマドレーヌを食べているような感じ。
美味しいけれど、行列してまでのレベルじゃないかなー。


点数: 3点

5点: すごく美味しい
4点: 美味しい
3点: まぁまぁ
2点: 普通
1点: 不味い






関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅