「FUNGO」からのハシゴ。
というより、お目当てはこちら。

夏は記帳制で数時間待ちになるという、かき氷の人気店。
冬なら並ばないと聞いて行ってみました。

定番メニューのみたらし牛乳にも惹かれましたが、
KKS(今日の気まぐれシロップ)の中から、和栗を選びました。

和栗(抹茶マスカルポーネ・茨城産和栗・特製牛乳) 950円
IMG_3836

ここ美味しい!!
他店でこのようにペースト状になったサツマイモのかき氷を食べたことがあるのですが、そこはペーストが氷に浸透していなくて、後半が氷だけになって辛かったの。
でもこちらは違う!ちゃんと氷に特製牛乳シロップが浸透していて、最後まで美味しい。
メニューも豊富だし、センスの良い組み合わせのものが色々あって、また行きたい!と思えます。
IMG_3839


使ったお金: 950円 
点数: 5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:かき氷 | 三軒茶屋駅池尻大橋駅