ホテル&レジデンス六本木の1階に入っているダイニング。
ホテルのダイニングなので、モーニングから営業しています。

一度、ティータイムにパンケーキを食べに行ったことがあり、パンケーキはあまり好みではなかったのですが、サラダブッフェがあると聞きランチで再訪。

サラダブッフェだけでもオーダーできるのですが、量的に足りないと思ったので、ワンプレートランチ(1,000円)に+200円でサラダブッフェを付けました。
IMG_3863
IMG_3864

ドリンク(カフェラテやカプチーノもある)も付いて、このお値段はコスパ良いと思います。
IMG_3865


使ったお金: 1,200円
点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 六本木駅乃木坂駅広尾駅