恵比寿の「アンティカ オステリア マジカメンテ」(行ってた)が、恵比寿のより隠れ家的な立地に移転。
店内満席、内装も雰囲気も良く、素敵なお店です!
イタリアの郷土料理が楽しめます。

4,800円(税別)のコースをオーダー。
他、5,800円、7,800円のコースもあるようです。
私、事前に4,800円のコースで予約していたよう。
結果的にお腹いっぱいだった(最近、食べ過ぎで胃が疲れているようで、すぐお腹いっぱいになっちゃうの…)ので、このコースで良かったですが。

アミューズはテイジェッラと生ハム
ティジェッラはモデナのお焼きのようなパンだそうです。
IMG_5230

初めての苺入りカプレーゼ
FullSizeRender

パスタは自家製手打ちパスタ2種から選べました。
IMG_5233

メインの豚は薪火焼き
IMG_5235

自家製フォカッチャも美味しかった。
IMG_5231

デザートもイタリアの伝統菓子というこだわりでした。
IMG_5236

お料理美味しく、コスパも良いです。
駅から遠いけど、隠れ家という言い方もできるかと。


使ったお金: 8,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅白金台駅広尾駅