この日は、昼にお鮨、夜に天ぷらと、日本に旅行に来た外国人のような詰め方をしてしまいました。

こちらのご主人は、銀座「天一」ご出身だそうです。

10,500円のおまかせコースのみ。

まずはサラダから。
FullSizeRender

海老の頭
IMG_5127

海老×2
IMG_5128
IMG_5139

ヤングコーン
IMG_5129

椎茸(海老のすり身入り)
IMG_5130

稚鮎
IMG_5131

アスパラガス
IMG_5132

きす
IMG_5133

いか
IMG_5134

蓮根
IMG_5135

ホタテ
IMG_5136

たけのこ
IMG_5137

穴子
IMG_5140

茄子
IMG_5141

天丼
IMG_5142

海老のレア感、野菜のシャキシャキ感。
これはもうご主人の技術の賜物ですが、素材の瑞々しさを損なわないのが素晴らしい。

事前にご主人がとてもよく喋る方と聞いていたのですが、実際そうでした。
私は嫌いじゃないです。

カード不可なので、ご注意ください。


使ったお金: 12,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:天ぷら | 麻布十番駅六本木駅広尾駅