「エクアトゥール」(全然予約取れなくなっちゃったけど)が手掛けるイタリアン。
ようやく行けました!!

お料理は17,000円のコースのみ。

メニュー選びがすっごく楽しいです。
たーくさんあるメニューから、前菜を5品選んで盛り合わせに。
そして、冷製パスタ、温製パスタ、お米料理、メイン料理、デザートの中から5品選べます。デザート5品でもメイン料理5品でもOKという。
(追加料金がかかるメニューもあります。)

私の前菜5品。
甘エビとホワイトアスパラガス
ヒヨコ豆とサルシッチャ
本日のサラダ
パテドカンパーニュ
IMG_5345
ズワイガニのクリームコロッケ タルタルキャビア添え 
IMG_5346

残りの5品は迷いに迷った末・・・

燻製カルボナーラ トリュフ 手打ちスパゲティーニ
IMG_5347

カラスミのスパゲティーニ(乾麺に変更)
FullSizeRender

ハンバーグ
FullSizeRender

フォアグラとハラミのTKG(卵かけご飯)
IMG_5350

本当はもう一品をカレーにしていたのですが、お腹いっぱいになってしまったので、デザートに変更。(よく考えたら、パスタ2皿に卵かけご飯にカレーって、子供か!って感じですよね。)

黒胡麻のアイス
IMG_5351

すごく楽しかったー!
是非また行きたいです!!
次はカレーとブイヤベースが食べたいなぁ。

なお、予約はHPからメールのみとなります。


使ったお金: 22,500円
点数: 5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 広尾駅六本木駅