食べログだと掲載保留になっていますが、ここから移転しています。
(前あった所からすぐ近くです。)
http://www.nara-konishi.com/archives/shops/37

夫が東京で行きつけのバーで薦められたそうで、ウィスキーの種類がすごいです。
他では飲めないものがたくさんあると興奮しておりました。

ダルウィニーの36年
IMG_6002
15年しか見たことないと夫は言っています。
お値段にびっくり。
でもまぁ、夫のお金だから勝手にすれば良いです。

他、このあたりも見たことないと言ってました。
IMG_6003

私は柿のカクテルを。
IMG_5999
あまり柿の味がしなかったなぁ。
フルーツカクテルを頼む時は旬のフルーツにすべきですね。


点数: 3点
5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。