ミッドタウン脇にあるオープンエアのテラス席のあるカフェレストラン。
お店の雰囲気は良いです。

お目当てはパンケーキ。
ランチでもオーダー可能です。
ブリュレパンケーキと九州パンケーキの2タイプがあります。
九州の素材だけで作られ乳化剤・香料加工澱粉などは一切使用してしないという九州パンケーキは、都内で食べられるのはここだけとのことなので、九州パンケーキのプレーンをオーダー。
IMG_6113

一口食べてみて思い出しました。
そう、かつて代官山にその名も「九州パンケーキ」というパンケーキ専門店があり、私は食べたことがあったのです。
そうだったー、粉っぽくて好みじゃなかったんだよね・・・。

ランチメニューのオムライスがとても美味しそうだったので、今度はそれを食べてみます。


使ったお金: 2,214円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:カフェ | 乃木坂駅六本木駅青山一丁目駅