昨年8月から10ヶ月振りの訪問。

食べたものをずらり。
(つまみと握りがランダムに出てきます。)

真鯛、からすみを白甘えびで巻いたもの
IMG_6293

あら、えんがわ
IMG_6294

のどぐろ
IMG_6295

しろいか
IMG_6296

毛蟹
IMG_6299

しじみのスープ

コハダ
IMG_6301

いぶりがっことマスカルポーネチーズ

黒あわび
IMG_6302

カツオのヅケ
IMG_6303

小柱
IMG_6304

余市のばふうんうに、津軽のむらさきうに、山口のあかうに
IMG_6305

じゅんさい
IMG_6306

まぐろ3連発
IMG_6311
IMG_6312
IMG_6314

ホタルイカ
IMG_6313

車海老
IMG_6315

トリガイ
IMG_6316

バチコとはまぐりの茶碗蒸し
IMG_6317

鯵(なんと1キロで12,000円とのこと)
IMG_6318

めひかり
IMG_6319

市場にもこんなに種類ないだろう、雲丹のセレクトショップか!という種類の多さ。
IMG_6322

その中から、むらさきうにとあかうにを頂きました。
IMG_6324
IMG_6326

真河豚の白子 キャビアのせ
IMG_6327

鰻ときゅうりの手巻き
IMG_6328

鮟肝と奈良漬の巻き物
IMG_6329

玉子焼き
IMG_6330

追加でかんぴょう巻き
IMG_6331

安定の美味しさ。
雲丹とまぐろをこんなに食べられるなんて幸せ。

ルイ・ヴィトンのネタ台?に前回は驚きましたが、今回はこんなものが。
IMG_6297

なお、予約は全てメール(SMS)になったそうです。
(忙しすぎて、電話に出られないとのこと。)
その方が、行く間隔を自分でコントロールできるので、私は有り難いです。


使ったお金: 25,000円
点数: 5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。






関連ランキング:寿司 | 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅