千葉の人気店「R-S」で修業された方がオープンしたハンバーガー専門店。
営業は11時~17時で、お店はラウンジバーという感じなので、多分こちらも(麻布十番の「Burger Revolution」と同じく)ランチタイムだけ場所を借りているのではないかなぁ。

メニューはシンプルに、リアルバランバーガー(1,600円)のみ。
(+100円でミニコールスローを付けました。)
IMG_6361

テリヤキソース、半熟卵、チェダーチーズ、飴色の玉ねぎ。
バンズもふかふかで美味しかった!

バーガーは美味しかったのですが、少し気になることが。
+250円でコーヒーを付けて、食後にとお願いしたのです。
そうしたらハンバーガーは出てきても、お水が出てこない。
店員さんにお水下さいとお願いしたら、なんと、お水は出さないのだそうです。(つまり、実質、ドリンク付きにするしかない。)それなら、私が食後にと言った際に、お水は出さないのですが、食後で大丈夫ですか?と訊いて欲しかったなぁ。
まぁ、実際にはドリンクを頼んでいたからか、サービスでお水を出してもらえたのですが。

あとやはり、ローテーブルとソファだとハンバーガーは食べにくいですね。
洋服にこぼさないよう、慎重に食べました。


使ったお金: 1,950円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ハンバーガー | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅