阿佐ヶ谷の有名餃子屋さん。
ミシュランのビブグルマンに選ばれています。

毎月第一営業日の12時から翌々月の予約を受け付けます。
なお、予約は18時入店分のみ。
それ以降は当日行って並ぶことになります。
4月1日に頑張って電話し(20分位で繋がった)、予約を取りました。

餃子は5種類あり、そのうち4種類を頂きました。

華餃子(羽根付焼餃子)
IMG_6483

八戒餃子(精進蒸餃子)
IMG_6484

四川風麻辣水餃子
IMG_6488

明蝦餃子(海老水餃子)
IMG_6486

焼餃子はパリッと、蒸餃子は皮がモチモチ、海老水餃子は海老がプリプリで、どれも異なる美味しさなので好みかなぁ。
麻辣水餃子は麻辣の味が勝っている感じ。

他、油淋鶏とちまきも頂きました。
IMG_6485
IMG_6487

二人でお酒3杯とプーアル茶も頂き、お会計は5,500円!お安い。


使ったお金: 2,750円 
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。


関連ランキング:餃子 | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅