約2年振りの訪問です。
2017年12月にシェフにドミニク・コルビ氏を迎えリニューアルしたと聞き、再訪したいと思っていたのでした。
(ちなみにドミニク・コルビ氏のレストランも荒木町にあったのです。2016年のクリスマスイブに伺いました。)

1万円のコースを頂きました。

赤ピーマンのジュレとムース
IMG_6469IMG_6470

太刀魚
FullSizeRender

トマトのスープ モッツァレラ
IMG_6473

ざる豆腐 湯葉の刺身
IMG_6474

牛ほほ肉
IMG_6475

〆は鱧のお茶漬け
FullSizeRender

デザートは宮崎マンゴーのジェラート
FullSizeRender

珈琲とカヌレ
FullSizeRender

シェフはフランス人なのに、和のテイストも入った重くないフレンチです。

一杯だけシャンパーニュを頂きました。
IMG_6468

こちら、荒木町でも目を引く、大きなワインボトルの看板のあるビルに入っているのですが、前回行った時もそうでしたけど、外からは伺い知れないほど、満席で賑わっています。(遅い時間からもお客さんがひっきりなし。)
ちなみに同じ建物の3階にも同じ系列のフランス郷土料理のお店が入っているのですが、そちらに行った際もワインセミナーのようなものをやっていて満席でした。
オーナー(ビルの持ち主でもある)がワイン界の凄い方らしいです。)
なお、同じビルの1階には移転した「の弥七」さんが入っています。

ワインが飲めると、さらにこちらの良さが分かるのだろうなぁと思います。


使ったお金: 14,000円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。



関連ランキング:フレンチ | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅