前々からBMしていたパンケーキ専門店にようやく行けました。
思っていたより席数が無く、並んでいたため、ちょっと肌寒かったけど、テラス席で。

パンケーキのメニューが豊富で悩みます。
FullSizeRender

ダークチェリー&シナモンパンケーキ(1,380円)
+250円でホットコーヒーを付けました。
IMG_6503

んー、期待していたほどは生地が美味しくないです。
やはり私はフワフワ系はそんなに好きじゃないんだなぁ。
並んでまで食べることはないのではないかと。

なお、テラス席は鳩や雀がパンケーキのクズを狙って飛んできます。
落ち着かないので、やはり店内をお薦めします。


使ったお金: 1,630円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。




関連ランキング:パンケーキ | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅