ずっと気になりつつも訪問していなかったこちら。
IMG_6621
何故なら、こちらはジビエで有名で、そして私はジビエが苦手だから…。

夏ならジビエが出てこないだろうと思い、あえてこの時期に行ってみた。
おまかせコースのみで1万円です。

ピクルスとモッツァレラチーズ
IMG_6623

生ハムの下に、鮎、鱧のフリット、アスパラソバージュ、ホワイトアスパラガス
IMG_6624
IMG_6625

鮑とスッポンと焼き鮎で出汁をとったコンソメスープ
具は鮑、とうがん、肉団子
IMG_6626

レモンクリームソースのパッパルデッレ キャビアのせ
FullSizeRender


IMG_6628

烏骨鶏とセップ茸のプディング ラズベリーのソルベ
IMG_6629

食後のお飲み物と小菓子
IMG_6631

お料理どれも美味しかった。
鳩は実は苦手なのですが、こちらのは大丈夫でした。
が、これで1万円はややコスパが良くない気も。
あと、ワインはグラスだと種類が選べず、ボトルで頼まないとな感じ。


使ったお金: 14,000円
点数: 3点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:イタリアン | 門前仲町駅越中島駅清澄白河駅