前々から行きたいと思っていた創作ビストロのお店。
IMG_6681
満席!お客さんはほぼ100%女性。

アラカルトでもオーダーできますが、コースにしました。
ディナーコースは3,800円一本です。
IMG_6682
メニューを見て、なかなか面白いなと。

ソフトドリンクのペアリング5杯(2,500円)を付けました。

いちじく胡麻豆腐
(新茶スパークリング)
IMG_6684

穴子のフリット ココナッツ風味のスープ仕立て
(りんごトマトジュース)
IMG_6686

追加でオーダーしたいちじくの天ぷら
IMG_6688

白桃とぶどうのカプレーゼ 新茶風味
(酒粕ミルキーソーダ)
IMG_6690

鴨ロース煮 和からしのソース 水茄子
(オーガニックのぶどうジュース)
IMG_6691

たらことレモンとアボカドの炊き込みご飯
(温かいお茶)
IMG_6692

デザートの盛り合わせはコースとは別にオーダー。
他、食後のコーヒーもペアリングとは別にオーダー。
IMG_6693

色々追加したので、お会計はちょっと意外にも一人9,000円弱でしたが、もう少し抑えることもできそう。
美味しかったし、楽しいお店でした。


使ったお金: 9,000円
点数: 4点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 再訪してもよい。
2点: 一度行けばよいかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:ビストロ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅