行ってきました!!
いやぁ、ものすごく美味しかったです!!!
帰り道も、帰宅後も、美味しさの余韻に浸っておりました。
ここ、絶対に行くべし。

頼んだのは以下。
小鯵の素揚げアニスソース
image

春巻
※写真撮り忘れ

焼売
image

車海老チリソース炒め
image

油淋鶏
image

本日の炒飯
image

杏仁豆腐
※写真撮り忘れ

メニュー数はそこまで多くなく、メニューもいたって普通なのですが、味付けが全然違う。
海老チリも食べたことの無い味で、残ったソースに白飯を投入してくれてリゾットにしてくれたのですが、これが美味しいのなんの。

私、鯵の南蛮漬けは全然好きじゃないのですが、こちらの
小鯵の素揚げはソースが絶品で何尾でも食べられると思いました。花巻頼んで、ソースに付けて食べれば良かったー。
そして油淋鶏。これがもうビックリする程ジューシーで、どうやって調理しているんだろうと。

ちなみに上記でちょっと呑んで一人8,000円位でした。
満足度が半端無い。そこら辺の居酒屋行ってもそれくらい使っちゃうだろうしね。

これまで一番好きな中華は御膳房だったのですが(ここの雲南豆腐かけご飯は絶品)、どれを食べても美味しいという点では「シェフス」が都内ナンバー1ではないかと。
お店の雰囲気は喫茶店みたいで高級感は無いのですが、誰を連れて行っても喜ばれること間違い無しです。


使ったお金: 一人8,000円

点数: 5点

5点: ぜひ再訪したい!!
4点: 機会があれば再訪したい!
3点: 近くにいればor誘われたら再訪しても良い。
2点: 一度行けば良いかな。
1点: 行く必要無し。

関連ランキング:上海料理 | 新宿御苑前駅四谷三丁目駅曙橋駅